安西加奈子、佐々木啓吾 自力でこっそり二重まぶたを手にする方法 Double Secret 5ch(旧2ちゃんねる)の評価と噂

安西加奈子と佐々木啓吾さんが販売した、
自力でこっそり二重まぶたって、聞いたことある?
アイプチなどのグッズや整形手術をしなくても
1回15分の実践で2ヶ月ぐらいで
キレイな二重まぶたを手に入れることが出来るって
言ってるね。

気になるけどどうかなあ。                                                                                         
自力でこっそり二重まぶた、
暴露話なら読んでみたいなー

⇒ 暴露情報、体験ブログなどをみてみる 

アイテープやアイプチなどで無理やり引っ張るやり方をしていると、
まぶたの皮膚が伸びきってしまって二重まぶたになれなくなることもあるみたい。

ということは、
本当なのかしら?

まずは、試してみてもいいかも。

自力でこっそり二重まぶた Double Secret

購入してもいいかなー

Pocket