女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルの2ch(2ちゃんねる)での噂

ネットでいろいろ調べていて知った、
心理カウンセラーゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」

なんだか怪しいけれど、気になるんだよね。

妻が怒っている本当の理由が知りたい
子供と別れたくない
過去を反省してやり直したい
離婚回避したい

そう思う人に向けたマニュアルっていうのが、ちょっと理解できない。

そんな簡単にいくわけないでしょ?

⇒ ネタバレ情報、体験談をみてみる

男としてのプライドが邪魔してしまって
誰にも相談できずに悩んでいる男性が多いみたい。

メール相談もできるっていうから期待できそう。

作者自身が経験した事から生まれたマニュアルだっていうから
効果は本当だよね。

だったら試してみようかな。

Pocket