ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんのビジネスデッサン&スケッチ術って教材
5ch(ちゃんねる)のスレで見かけたけど気になるなぁ。
1日10分、自宅でプロのレッスンを
完全個人指導で受けられるプログラムっていうし、
効果が本当なら試してみたいかも。
実際に購入した人の評価や口コミ、感想はどうかな?
デッサンのやり方を動画で見ることもできるっていうのは、
とてもわかりやすいかも。
言葉だけでは通じないこともあるもんね。
悪くないよね。
でも、私にできるかなぁ・・・
ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子のビジネスデッサン&スケッチ術
やってみよう。